暮らし

2018年10月~あなたの運勢は?~

2017年1月より、Kaorukoの占いコーナースタートし、2年目を迎えました!

2年目も、新たな気持ちで、みなさんの運勢を伝えていきたいと思います。

1月~12月までの誕生月の運勢を、毎月タロットカードから読み取ってお知らせします。

1ヶ月の運勢を参考にしてみてはいかがでしょうか?

 


10月 貴方の運勢

※ご自分の誕生月をご覧ください。

 

いろいろと考えていることが、余り満足な型で進んでいない。しかし、多くのパワーを持っているので、頑張る意志、努力を無駄にしないで、前へ進んでほしい。

 

ちょっと今、貴方は行動にためらいが出ていますよ。人と会うのも・・・ショッピングするのも・・・ついついおっくうに・・・。お天気の良い日、思い切って外へ出てみて、何か気付く事がありますよ。

 

何か迷いがおきたら、貴方の優柔不断な状態はいけません。決断は速やかに、一歩踏み出す勇気が必要ですよ。

 

今月は周囲とのコミュニケーションが幸運のカギです。何か問題が起きたらそのままにせず、話し合うことが必ず良い運に向いてくれるでしょう。

 

お金の出入りが激しくなりそうな1カ月です。必要かどうか、よくよく考えて、無駄使いに気を付けて下さい。お財布の紐は閉めて下さい。

 

壁に突き当たったら、仲間の意見を取り入れてみて下さい。納得すると思いますよ。それによって、物事が少しずつ動き出しますよ。

 

今の貴方は、仕事も順調、生活も安定しています。今月はそのペースを大事にして下さい。つねに謙虚に、決して自惚れないように・・・

 

今までの考え方をリセット。心機一転いろいろと悩んでいた問題から解放されるでしょう。違う考え方に・・・。周囲の協力もあるし、心が豊かになるでしょう。

 

友人、あるいは信頼できる人に、心の内を話してみましょう。かなり気分が楽になるでしょう。又、精神的な安定を得られて良いでしょう。

 

今月は家庭の中で少し不安なことが・・・家族の協力と、しっかりした話し合いで、きっと良い結果になるでしょう。

 

徐々に体調も良くなり、思うように動ける様でしょう。あまり神経質にならずに、おおらかでいつ事が大事です。体調管理に目を向けて。

 

仕事運が強く出ています。交際面で自分の行動とか、言語に原因があって、トラブルになりやすいので、気を付けて下さい。つねに自分に間違いがなかったか、考えて下さい。

 


 

普段は、ハマダヤ食器内で占いを行っています。

ご希望の方は電話にてご予約をお願いします。

占いは完全予約制です。

九星気学・傾斜占法・日盤鑑定法などの占断方法も行います。

日時
要相談(10:00~16:00)

料金
3000円~

場所
(有)ハマダヤ食器・ファンシーチコ

ご予約
電話:090-2656-4435
運命開運研究会 鑑定士 薫子

EPSON024

 

以前きさこんで紹介していただいた記事を参考にしてください。

現在は、KAORUKOのみの鑑定になります。

ハマダヤ食器の店舗内で本格的な占いを体験

 

 

Blog information

貴方の今月の運勢を占います。

今月の占い

KAORUKO

タロット占い・九星方位術などを使って貴方の運勢を占います。 普段は、ハマダヤ食器内で占っていますので、ご予約をお願いします。

掲示板はこちら