暮らし

2018年6月~あなたの運勢は?~

2017年1月より、Kaorukoの占いコーナースタートし、2年目を迎えました!

2年目も、新たな気持ちで、みなさんの運勢を伝えていきたいと思います。

1月~12月までの誕生月の運勢を、毎月タロットカードから読み取ってお知らせします。

1ヶ月の運勢を参考にしてみてはいかがでしょうか?

 


6月の貴方の運勢

※ご自分の誕生月をご覧ください。

 

今月は思っていることが、なかなか実現できなくて、元気がちょっと出ません。でも、勇気と前向きな考えを持って明るく過ごしてみて下さい。良い方向へつながるよ!

 

今の貴方は、ひとりでじっくりと物事を考える時間が欲しいですね。きっと、違う自分を発見して、新しい試みを考えるでしょう。又、応援しいてくれる人も現れると思いますよ。

 

順調にいっていた仕事がちょっと勇み足に・・・。でも、人間関係は良い状態です。かならず、復活しますので、しばらくは現状維持で過ごしてください。

 

仕事に関して、良い情報が入ってくるでしょう。又、それは、大変有益なものと思います。ただ、内容によっては慎重に謙虚に受け止めて、考えられると良いでしょう。

 

いままで体調がすぐれず、グズグズしていましたね。徐々に良くなっていきますよ。外へ出て太陽を浴びて、元気になってください。又、家族の間でなにか良い事がありそうですよ!

 

今月は素直な気持ちを持って、ゆったりとした時間があなたにとってたいへん良い運気をもたらしますよ。読書、美術鑑賞など、おすすめですよ。

 

家族の事で、よいお知らせがあるかもしれませんよ。運気も今月は安定しています。静かにゆっくりと過ごされるといいでしょう。

 

おおらかな気持ちを持って、うまくいく月ですよ。経済的支援は、じっくりと話し合ってにお互い思いやる事で解消。感謝の気持ちを持って過ごしてください。

 

運気上昇中です。家族や友人など、親しい人と過ごす時間を大切にしてみて下さい。幸せを感じますよ。ただし、あまり自己主張をしなように、トラブルの元です。

 

忙しい毎日でしょうけど、自分の体のことも大事にして、気になる所があったら、早目にお医者さんへ。ストレスもたまりやすいですよ。ひとりで悩まないでくださいね。

 

今月はあまり外へ出たくない、ひとりでいたい・・・と、寂しい気分に襲われそう!いつも通りに生活しているだけで、徐々に運気に活気がもどってくるでしょう。

 

今まで順調にすごしていたのに、ちょっと欲望が強く出ていますね。何か変化を求めて新しい事を探したり、チャレンジしたり。慎重に考え、行動してください。

 


 

普段は、ハマダヤ食器内で占いを行っています。

ご希望の方は電話にてご予約をお願いします。

占いは完全予約制です。

九星気学・傾斜占法・日盤鑑定法などの占断方法も行います。

日時
要相談(10:00~16:00)

料金
3000円~

場所
(有)ハマダヤ食器・ファンシーチコ

ご予約
電話:090-2656-4435
運命開運研究会 鑑定士 薫子

EPSON024

 

以前きさこんで紹介していただいた記事を参考にしてください。

現在は、KAORUKOのみの鑑定になります。

ハマダヤ食器の店舗内で本格的な占いを体験

 

 

Blog information

貴方の今月の運勢を占います。

今月の占い

KAORUKO

タロット占い・九星方位術などを使って貴方の運勢を占います。 普段は、ハマダヤ食器内で占っていますので、ご予約をお願いします。

掲示板はこちら