暮らし

2018年3月~あなたの運勢は?~

2017年1月より、Kaorukoの占いコーナースタートし、2年目を迎えました!

2年目も、新たな気持ちで、みなさんの運勢を伝えていきたいと思います。

1月~12月までの誕生月の運勢を、毎月タロットカードから読み取ってお知らせします。

1ヶ月の運勢を参考にしてみてはいかがでしょうか?

 


3月の貴方の運勢

※ご自分の誕生月をご覧ください。

 

今月は貴方の関係、家族の関係などで、出費が多くなりそうですよ。よくよく計画を立てて、収支のバランスを考えて下さい。

 

仕事の事で悩み事が起こりそう。原因のひとつに貴方の態度とか言語に原因があったり、コミュニケーション不足で、誤解を招いたり...気を付けて下さい。

 

今月はとても良い気が流れていますよ。素直な気持ちをもって、ゆっくりした時間が持てそうです。地位sなあ親切をされると運が上昇!

 

今月は、すべてに迷いが起こります。そんな時は焦らず直感を信じて思い切って行動してみて下さい。いい結果が得られるはずです。

 

今の貴方は、何かにつけ、気持ちが載らないことがありませんか?いろいろと悩まずにクールに割り切って考えてみて下さい。その頑張りで、経済的にも人間的にも良い方向に動きますよ。

 

なにかに夢中になれたり、うれしい出来事が続いたり、今月は楽しい月になりそうですよ。しかし出費がかさむので、注意が必要ですね。。

 

部屋の片づけや模様替えなどすると運気がアップ!日頃のストレスや、不思議と仕事もはかどりますよ。

 

運気は安定しています。希望、目標のある方は、自分自身を信じて、一歩前進してみて下さい。いい方向へ進みますよ。

 

なかなか物事が進めず、イライラしてしまいそう。そんなあなたを助けてくれる、いろいろとアドバイスをしてくれる人に恵まれますよ。感謝の気持ちを忘れないように。

 

今まで、家庭の事、家族の事で、心配事がストレスになっていたこと。思うようにならなかった事、今月は少しづつ解決のきざしが見えてきますよ。あと一歩です。

 

毎日、いろいろ頑張っている貴方も、健康のことを今月は考えて下さい。気になるところがあったら、思い切って検査をしてみて下さい。安心しますよ。

 

今月は、経済観念をしっかり持ってください。お金の使い方を慎重にして下さい。振り込め詐欺などには十分気を付けて下さい。

 


 

普段は、ハマダヤ食器内で占いを行っています。

ご希望の方は電話にてご予約をお願いします。

 

占いは完全予約制です。

九星気学・傾斜占法・日盤鑑定法などの占断方法も行います。

日時
要相談(10:00~16:00)
料金
3000円~
場所
(有)ハマダヤ食器・ファンシーチコ

ご予約
090-2656-4435
運命開運研究会 鑑定士 薫子

 

EPSON024

以前きさこんで紹介していただいた記事を参考にしてください。

ハマダヤ食器の店舗内で本格的な占いを体験

 

 

Blog information

貴方の今月の運勢を占います。

今月の占い

KAORUKO

タロット占い・九星方位術などを使って貴方の運勢を占います。 普段は、ハマダヤ食器内で占っていますので、ご予約をお願いします。

掲示板はこちら