暮らし

2018年12月~あなたの運勢は?~

2017年1月より、Kaorukoの占いコーナースタートし、2年目を迎えました!

2年目も、新たな気持ちで、みなさんの運勢を伝えていきたいと思います。

1月~12月までの誕生月の運勢を、毎月タロットカードから読み取ってお知らせします。

1ヶ月の運勢を参考にしてみてはいかがでしょうか?

 


12月 貴方の運勢

※ご自分の誕生月をご覧ください。

 

師走の今月は、税制面画忙しかうなりそう。収入もあるけど、支出も多い月です。計画を立てて収支のバランスを見て下さい。

 

今月は外出の機会が多くなりそうですね。その為、支出も予想外に厳しくなるでしょう。収入面が多少難しくなりそう。考えて下さい。

 

今月は仕事上で重要な責任が予期されそう。それにともなって、収入も多くなりそうです。無理せず、収支のバランスを取ってみて下さい。

 

今月は、お家の大掃除に頑張ってください。また、ボーナスでも入ったら、目的を決めて貯蓄など始められたら良いでしょう。

 

今月はそれなりの収入があるでしょう。欲しいものが安く手に入ったりと、ラッキーな事が続く予感。また、反面無駄な支払いや騙されたり・・・に注意。

 

師走は色々と出費が多くなりますね。家計簿などつけてしっかり支出の動きを見ると良いでしょう。油断すると、大変なことになりますよ。

 

金運上昇中です。ちょっとしたお小遣いが入るでしょう。殖えたお金を自己投資に利用して、さらに収入アップができそう。損をしないように考えて下さい。

 

金銭に非常に慎重な今月です。不安さも増して・・・大丈夫ですよ。徐々に解消されてきますよ。多少の利益があるものの、甘いお誘いには気を付けて!

 

金銭面に余裕を感じる月ですね。いつも頑張っている自分へのステキな食事などして、楽しんでください。貯蓄の方にも力を入れてみて下さい。

 

仕事がままならない状態ですね。今月は不安定な収入が思いがけなく改善されるでしょう。良いお知らせが入るでしょう。

 

師走の忙しい中、金銭のバランスが心配ですね。もし、経営等の方面だったら、心機一転、今までのやり方を考え直してみたらいかがでしょう・・・

 

運気好調!仕事もプライベートも充実していますよ。金銭感覚もしっかりしていますね。多少の収入アップも期待できると思います。

 


 

普段は、ハマダヤ食器内で占いを行っています。

ご希望の方は電話にてご予約をお願いします。

占いは完全予約制です。

九星気学・傾斜占法・日盤鑑定法などの占断方法も行います。

日時
要相談(10:00~16:00)

料金
3000円~

場所
(有)ハマダヤ食器・ファンシーチコ

ご予約
電話:090-2656-4435
運命開運研究会 鑑定士 薫子

EPSON024

 

以前きさこんで紹介していただいた記事を参考にしてください。

現在は、KAORUKOのみの鑑定になります。

ハマダヤ食器の店舗内で本格的な占いを体験

 

 

Blog information

貴方の今月の運勢を占います。

今月の占い

KAORUKO

タロット占い・九星方位術などを使って貴方の運勢を占います。 普段は、ハマダヤ食器内で占っていますので、ご予約をお願いします。

掲示板はこちら