• HOME
  • >
  • 暮らし
  • >
  • >
  • 長須賀の味噌屋八兵衛のラーメンは3種類の味噌から好きな味を選べる

長須賀の味噌屋八兵衛のラーメンは3種類の味噌から好きな味を選べる

店舗情報

住所
木更津市長須賀929-2
電話番号
0438-42-1839
営業時間
昼 11:00~14:30(L.O14:30)
夜 17:30~21:30(L.O21:00)
土・日・祝日
昼 11:00~15:00(L.O15:00)
夜 17:00~21:30(L.O21:00)
定休日
年中無休
駐車場
あり
PR
当店自慢の「赤・白・黒」三種類の味噌ラーメンで皆様をお迎えいたします。


木更津港から清見台へ向かう道のJRを超える陸橋を目印に行くと、大きな樽が見えてくるので、すぐに店の場所はわかります。

 

misoya01

味噌屋八兵衛は、味噌ラーメンでも赤・白・黒と3種類から自分好みの味を選べるんです。

赤八

misoya05

 

白八

misoya02

 

黒八

misoya03

 

食べ比べてみると、はっきりと分かる味の違いにびっくりします。
全部食べ比べて、自分好みを探してみるのがおすすめです。


麺にもこだわりがあり、小麦の表皮胚乳を粉にした栄養価の高い全粒粉麺を使用しているので、少し茶色身が強い麺で、モチモチしていて食べ応え抜群です。


ほとんどのメニューが野菜山盛りで、目の前に運ばれてくるとびっくりしているお客さんがたくさん!


食事時は外でまで行列になる事もありますが、スタッフの方の手際が良いので、そんなに待たずに順番はまわってきます。

 

トッピングも色々とあるので、自分好みのラーメンを楽しんでみてはいかがでしょうか?

 

おすすめメニュー

  ■  人気No1 赤八 【680円+税】
「北海道味噌」と数種類の香味油をブレンドし、濃厚でまろやか、且つバランスのとれた深みある味の『赤八』。
   
  ■  人気No2 黒八 【680円+税】
「名古屋八丁味噌」を使用した独特の渋みと旨みある味わいの『黒八』。
   
  ■  人気No3 白八 【680円+税】
京都で220余年の伝統を誇る「石野味噌」を使用し、甘みと風味のあるクリーミーな味の『白八』。
   
  ■  えび味噌ラーメン 【850円+税】

misoya04


甘海老の頭部をローストしてから裏ごしし、旨みと香ばしさを余すところなくスープの中へ、自慢の味噌との絶妙なブレンドを生む濃厚さと香り高さが当店特製の全粒粉麺と一体化。他では味わえない一杯です。
   
  ■  味噌つけ麺 【750円+税】
数種類の味噌と揚げ玉ねぎの甘み、豚挽き肉の旨みを合わせたつけダレ、コシがあるのどごし良い全粒粉の中太麺が相性抜群!

   
  ■  こってり醤油ラーメン 【650円+税】
旨さの秘密は、じっくり煮込んだ鶏・豚・昆布のエキスと野菜の甘み。 隠し味に、『干し椎茸』のダシ汁を加えました。

   
  ■  セットメニュー
すべてのラーメンにお得な価格で選べるセット丼です。
   
  ■  辛八31 【780円+税】
濃厚でまろやかな北海道の赤味噌をベースに【味噌屋八兵衛】オリジナルの辛味噌と試行錯誤を重ね選びぬいた31種のスパイスを合わせた力強い辛さの中に柔らかな旨味を感じる一杯

 

「北海道味噌」と数種類の香味油をブレンドし、濃厚でまろやか、且つバランスのとれた深みある味の『赤八』。
京都で220余年の伝統を誇る「石野味噌」を使用し、甘みと風味のあるクリーミーな味の『白八』。
「名古屋八丁味噌」を使用した独特の渋みと旨みある味わいの『黒八』。
麺は全て、小麦の表皮胚乳を粉にした栄養価の高い全粒粉麺を使用。

※お店ホームページより

http://www.groove1990.jp/misohati.html