暮らし

東清川地区文化祭模様

上記、一覧表示画面は清川中学校弦楽合奏・合唱の発表です。

東清公民館で11月4日(土)5日(日)に毎年恒例の東清川地区文化祭が
行われましたので展示部門と芸能部門の一部を写して来ましたのでご覧下さい。

◎◎藤原会による日本舞踊で、師匠は舞台を降りての熱唱です。

◎◎フォトクラブはパネル4枚での発表です。
  一枚目はO.Mさんでカワセミの美しさを公開です。


 ◎◎2枚目はO.Yさんで花火の特撮とマクロ撮影の妙味です

◎◎3枚目はH.Oの作品とK.Mさんのハワイの思い出です

◎◎4枚目女性3名で左から陽子.Sさん佳子.Sさん敏子.Sさんです。

ここからは他のサークルや個人の作品のご紹介です
◎◎安川さんは似顔絵で毎年楽しませてくれています、さー解りますか?

◎◎書遊会のご紹介

◎◎踏青俳句サークルの作品

◎◎絵手紙「ひだまり」のご紹介

◎◎書の会「土筆」のご紹介

◎パッチワーク

◎◎祇園小の生徒さんの「書」

◎◎南清小生徒さんの工作

◎◎介護ホーム「南西苑」入居者さんの作品

小学校一年生から百歳にならんとする方々の幅広い作品や芸能の発表が有り
地域文化祭ならではの楽しい文化祭でした。

Blog information

東清公民館 東清ホトクラブブログ

カメラを持った散歩で一写

東清公民館 東清ホトクラブ

20年近く継続して活動しているサークルです。 高名で「先生」と言われる方はいませんが毎月一回作品を持ち寄り「出来栄えを」評価しあってカメラの操作や構図の向上を目指し又、年数回撮影会も行っています。公民館の掲示板に作品を展示しています。基本的には初心者のサークルですのでお気軽に遊びに来てください。月例開催日はブログに掲載いたしますが、公民館への問い合わせでも確認できます。

掲示板はこちら