暮らし

東清公民館「東清フォトクラブ4月例会」から

見出しの写真は小櫃堰公園の野球場での「球春来たる」です。

今月も4月10日(火)9時から予定通り例会を行いました。
参加者は女性3名と新会員を含む男性4名それに見学者1名
の8名でした。
今回も皆さん”桜日和”に奔走した様子がうかがい知れる作品でした。

◎◎O.Yさんは北陸金沢へ出掛けての作品です。
  一枚目は新幹線の車窓風景立山連峰の雄姿です

二枚目は「雨晴海岸」で途中下車しての一枚でした

◎◎S.Mさんの一枚目は太田山を超望遠での撮影です。

二枚目は佐久間ダムまで行きました。

◎◎佳子.Sさんは小湊鉄道月崎駅で「電車が来ないなー」と

 二枚目もダイナミックに「ど~~と菜の花」を中央に

◎◎陽子.Sさんは下からと上からの二枚でした

◎◎敏子.Sさんは自宅の花壇に咲いた黄色いお花を二枚でした。
一枚目は花言葉「純潔・友情」の”フリージア”です。

二枚目は中国産の棘の無い”モッコウバラ”でした。

◎◎H.Oの一枚目は小湊鉄道月崎駅での「トロッコ列車」です

◎◎二枚目は菜の花畑に向かう電車を入れました。

新人の方がどんな作品を見せて下さるのか楽しみにしています。
来月は5月8日(火)で9時から12時の3時間になります。

Blog information

東清公民館 東清ホトクラブブログ

カメラを持った散歩で一写

東清公民館 東清ホトクラブ

20年近く継続して活動しているサークルです。 高名で「先生」と言われる方はいませんが毎月一回作品を持ち寄り「出来栄えを」評価しあってカメラの操作や構図の向上を目指し又、年数回撮影会も行っています。公民館の掲示板に作品を展示しています。基本的には初心者のサークルですのでお気軽に遊びに来てください。月例開催日はブログに掲載いたしますが、公民館への問い合わせでも確認できます。

掲示板はこちら