暮らし

東清公民館「東清フォトクラブ」9月例会報告

こんにちは、ご訪問有り難う御座います。

8月例会から2週間程の例会で作品が集まるか心配でしたが
佳子.Sさんのニューカメラ談議やO.Yさんのシンガポール
を沢山の画像で紹介され、大変有意義な例会でした。

◎◎O.Yさんはセントアンドリュス大聖堂からです
  一枚目は、夏の青空と雲に届けとばかりの大尖塔です。
セントアンドリュース大聖堂山村

2枚目はインド神話の「悪を滅ぼす、鮮やかな女神達」です


◎◎S.Mさんは「続・奥米三間川沢探訪」と袖ケ浦公園での作品です。
一枚目は三間川川回しトンネルの出口で滝と川原です。
(このトンネルの入り口は8月の例会報告でご紹介しました。)

二枚目は「暖かな日差しを受けて羽ばたく川鵜」です。

◎◎敏子.Sさんは自宅で咲いた「ペチニア」二枚です

◎◎佳子.Sさんはニューカメラでの二枚をご紹介です(自宅庭園にて)
最初は真っ赤な針の様な花「ベニゴウカン」で背景のボケが絶妙です。

二枚目は睡蓮で「花弁の一枚一枚」と「花芯部の黄色」が綺麗に表現されています

◎◎H.Oは
大山千枚田を「空と地」を二分割し「開放感」を出してみました。

二枚目は百日紅が咲き誇る「坂の有る住宅街」です

如何でしたでしょうか。
10月の月例は11日(水)AM10時~12時です。
「先生」と呼ばれる方はおりませんが「撮って・見せて・お話しして」
技術の向上を目指すサークルです。
見学は大歓迎です。

Blog information

東清公民館 東清ホトクラブブログ

カメラを持った散歩で一写

東清公民館 東清ホトクラブ

20年近く継続して活動しているサークルです。 高名で「先生」と言われる方はいませんが毎月一回作品を持ち寄り「出来栄えを」評価しあってカメラの操作や構図の向上を目指し又、年数回撮影会も行っています。公民館の掲示板に作品を展示しています。基本的には初心者のサークルですのでお気軽に遊びに来てください。月例開催日はブログに掲載いたしますが、公民館への問い合わせでも確認できます。

掲示板はこちら