東清公民館「東清フォトクラブ」7月例会報告

サークル詳細

上記待ち受け画面は「東京ドイツ村」の百合のお花畑です。

今月は参加者が少なく作品の提供も私とO.Yさんだけでしたので私の
ドイツ村の百合は開花が遅れ7月中旬でも見頃となってました。
咲き誇っていた百合は品種が多くいろいろな色を楽しむ事が出来ました。

◎◎O.Yさんの作品をご紹介します。
    黄色い薔薇ですが薄い色に仕上げ「極上の上品さ」が感じられます。
  

    二枚目は「睡蓮に遊ぶ鯉」で「グッドタイミングシャッター」ですね!!
  

◎◎ここからは私H.Oの作品で、お色違いのチューリップをお楽しみください。
   品種名は「アイスダンス」で花びらの「クルリ!」が可愛いです
  

   品種は「ローダイ」で薄色のピンクと蕾が印象的でした
  

   品種は「パラグアイ」でしょうか?
  

   品種は「エルドレット」です
  

           趣を変えて「ヒマワリ畑」で小振りの品種です。
  

  今月も御訪問有難う御座いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

Blog information

東清公民館 東清ホトクラブブログ

カメラを持った散歩で一写

東清公民館 東清ホトクラブ

20年近く継続して活動しているサークルです。 高名で「先生」と言われる方はいませんが毎月一回作品を持ち寄り「出来栄えを」評価しあってカメラの操作や構図の向上を目指し又、年数回撮影会も行っています。公民館の掲示板に作品を展示しています。基本的には初心者のサークルですのでお気軽に遊びに来てください。月例開催日はブログに掲載いたしますが、公民館への問い合わせでも確認できます。

掲示板はこちら