暮らし

東清公民館「東清フォトクラブ」12月定例会

先月ご紹介致しました撮影会を予定通り12月4日(月)に
女性3名、男性2名で「粟又の滝」で行いました。
その作品の検討会を15日(金)におこない撮影会に来れなかった
男性3名も参加され大変有意義な定例会になりました。

◎◎まずO.Yさんの作品2枚からご紹介します。
これはシャッタースピードを1/1600で撮影して流れ落ちる水を止めて見せました。

なし

二枚目は赤く染まる紅葉スポットでまだ「青々としたモミジ」を捉えました。

◎◎敏子.Sさんは遠く離れた滝見場所からコンデジの望遠で撮りました

 ◎◎陽子.S滝へ向かう道路から緑の蔦をアクセントとしました。

◎◎陽子.Sさんは滝壺まで降りて滝を正面から撮りました。

◎◎H.Oは滝巡り遊歩道まで行き、上部に紅葉を下部に観光客を入れて見ました。

◎◎S.Mさんは一枚目は「志駒紅葉ロード」から二枚目は「鴨川市四万木」の紅葉です。

新年は1月23日(火)10時から定例会を行います。

Blog information

東清公民館 東清ホトクラブブログ

カメラを持った散歩で一写

東清公民館 東清ホトクラブ

20年近く継続して活動しているサークルです。 高名で「先生」と言われる方はいませんが毎月一回作品を持ち寄り「出来栄えを」評価しあってカメラの操作や構図の向上を目指し又、年数回撮影会も行っています。公民館の掲示板に作品を展示しています。基本的には初心者のサークルですのでお気軽に遊びに来てください。月例開催日はブログに掲載いたしますが、公民館への問い合わせでも確認できます。

掲示板はこちら