暮らし

平日限定 yakitori RoofのTORIPA(鳥パーティー)11/19(月)から予約受付を開始

らづbizご相談者様についてお知らせします。

「平日限定 yakitori RoofのTORIPA(鳥パーティー)」 が宴会の概念を変える

少人数OK(2~8名)、美味しい手さばき鶏料理、※往復送迎付き、とワンランク上の晩餐会!

 

木更津市で焼き鳥店を営んで12年、yakitori Roof 【木更津市東太田1-1-24】の代表 大野裕樹さんは、「ワンランク上の晩餐会 TORIPA(鳥パーティ)」を企画し、11/19(月)から予約受付を開始致します。

これからの季節は忘年会のシーズンですが、本当に美味しい料理を食べ、大切な友人・知人との素敵な時間を過ごせる宴会ができるお店探しに苦労している人も多いとお聞きします。そこで、Yakitori RoofのTORIPA(トリパ)では
1.2名~8名の少人数向け宴会で、ゆったりとした時間を過ごせます。
2.おろして24時間以内、手さばきした鶏のコース料理を飲み放題で楽しめます。
3.※片道2kmまでの往復送迎付き、と「ワンランク上の晩餐会=鳥パーティー」をご体験頂ける内容となっています。

気を遣わず素敵な時間をお過ごし頂ければという思いです。

 

【TORIPA概要】 

各コース(3~4,000円)に飲み放題(2時間、2,000円)を付けても5~6,000円。

往復送迎付き(片道2kmまで)ですので、自宅・会社からでも飲み会開催が可能な贅沢プランです。

 

radu-roof01

 

【yakitori Roof】

住所
木更津市東太田1-1-24

電話
0438-98-2902

開店時間
17:00

FacebookURL
https://www.facebook.com/yakitoriroof/

 

新鮮な若鳥を一羽丸ごと仕入れ、おろしたてを完全手さばきでご提供することで肉汁たっぷりの焼き鳥をご提供しています。焼き鳥、鳥刺し、鳥スープなどあらゆる料理に使用して提供。
おすすめは、焼き鳥のコースで、備長炭で繊細に焼いた焼き鳥を一本ずつ提供し他店では味わうことのできない希少部位もお出ししています。

 

<yakitori Roof外観>

radu-roof02

 

<店内>

radu-roof04

 

<「手さばき」とすることで肉汁が逃げない焼き鳥が実現>

radu-roof06

radu-roof07

 

<送迎ドライバーの神田さん>

radu-roof05

 

 

 

 

 


 

木更津市産業・創業支援センター らづ-Bizとは?

 

razubiz06

 

当センターは2015年10月、木更津市が、売上増大や資金調達、創業の相談など、中小企業に対する総合的な支援のワンストップ窓口として設置しました(通称「らづサポ」)。

2018年2月、中小企業の売上アップと創業支援の機能強化を更に図るため、行列のできる相談所として国や自治体から注目されている「富士市産業支援センター f-Biz(エフビズ)」をモデルとして、センター長の全国公募を行い、2018年2月に「らづ-Biz」としてリニューアルいたしました。

 

住所
〒292-0838
千葉県木更津市潮浜1-17-59 木更津商工会館1階

メールアドレス:info@razu-biz.jp
電話:0438-53-7100
FAX:0438-53-7101

QRコード

ご利用時間
月~金(祝・年末年始除く)
9時~17時

ホームページ
http://razu-biz.jp

 

 

razubiz04

Blog information

木更津市産業・創業支援センター らづ-Biz

当センターが支援した事業者の取組・イベント等。

らづ-Biz

あらゆる事業者の方々に対する、ひとつひとつの事業支援によって、それぞれの人や企業が元気になっていけば、地域全体がもっと元気になれるはず・・・
木更津市産業・創業支援センター「らづ-Biz」は、そんな考えに基づいて地域のチャレンジャーを応援する、木更津市の新しい産業支援施設です。

掲示板はこちら