暮らし

八幡台TBG愛好会だより-10月記録会結果

私たちは、誰でも楽しめるニュースポーツ、「ターゲット・バードゴルフ」を通して、心身の健康増進と近隣の地域を含めた仲間の輪を拡げる活動を行っています。また、参加者同心の意思疎通をより豊かにする目的から、単にレクリエーションスポーツとしてプレーを楽しむだけでなく、毎月定例に記録会と称し腕前の進歩向上を競っています。今月も秋晴れに恵まれた絶好の陽気の中で行われました。成績は次の通りです。

2016%e5%b9%b410%e6%9c%88-2%ef%bc%91%ef%bc%90%e6%9c%88

なお、私たちのサークルは、会則に定める「用具の使用料」を納めるだけで、定則の会費は定めていません。したがって、希望があればいつでも入会することができます。精神的にも意欲向上をもって楽しめる「ニュースポーツ」をお奨めします。
希望のされる方は、毎週水曜日または金曜日に中央公園グランドに直接お越しください。
なお、今月は、第35回上烏田・八幡台・羽鳥野地区文化祭で、スポーツイベントに参加しました。袖ヶ浦TBG愛好会の方々も参加し、和気あいあいと楽しい一日でした。
会長 川瀬 利夫

 

Blog information

八幡台公民館 八幡台ターゲット・バードゴルフ愛好会

八幡台TBG愛好会たより

八幡台ターゲット・バードゴルフ愛好会

ターゲット・バードゴルフは、男女や年齢にも関係なく誰にでも出来て、楽しいスポーツです。健康維持・増進のため、ゴルフ気分で日ごろの運動不足を補いませんか?

掲示板はこちら