木更津|久留里線祇園駅前|せんねんの木 factory & cafe

店舗情報

住所
〒292-0053 木更津市永井作1-11-11
電話番号
0438-38-6030
営業時間
10:00~19:00
定休日
月曜日(月曜日が祝日の場合には、振替で翌日)
駐車場
あり
PR
農林水産大臣賞を受賞のプレミアムエッグを使用した自慢のバウムクーヘンです。

せんねんの木は、木更津駅周辺から少し離れた
久留里線「祇園駅」駅前にお店があります。

駐車場もしっかりと完備されているので大丈夫!

 

外観は木目が基調であっさりとしていますが
お店の近くに来ると、
何とも言えないバウムクーヘンの甘い香りが漂ってきます。

sennennoki01

 

県外からも車を飛ばして来る方もいるくらい
木更津では超有名なバウムクーヘン屋さんです。

 

帰省のお土産に購入する方も多いんです。

 

せんねんの木のバウムクーヘンは、
農林水産大臣賞を受賞のプレミアムエッグを使用した自慢のバウムクーヘン!

 


バウムクーヘンは縁起がいいものとされ、
結婚式などのお祝いごとにも欠かせないお菓子とされています。

 

sennnennoki03


「輪うむ」というネーミングは
お客さまとせんねんの木がいつまでも「幸せの輪」で繋がっていられるように
と願いを込められています。

 

バウムクーヘンと言うと、プレーンなものを思い浮かべると思いますが、
せんねんの木のバウムは毎日食べたくなるくらいの種類で
お店でどれにするか悩んでしまうくらいです。

sennnennoki04

 

せんねんの木 ホームページはこちらです。
http://www.sennennoki.com/

 

Fecebookのページはこちらです。

https://www.facebook.com/sennennoki