5/12(日)開催!週末プチリトリート〜ヨガと採れたて野菜の朝ごはん〜

イベント情報

開催日
512
開催時間
7:30-受付開始
開催場所
千葉県木更津市矢那2503
応募方法
フォームよりお申し込みください。

こんにちは。木更津・矢那の農場「KURKKU FIELDS(クルックフィールズ)」で広報を担当する松本です。

 

農場風景

 

自然の中で、心も身体も気持ちよく解放し伸び伸びと過ごすパークヨガ。


今回KURKKU FIELDS(クルックフィールズ)では、パークエリアで初となるヨガの体験と畑の見学や朝食用の有機野菜を収穫するイベント開催します。


ヨガポーズ中


野外でのヨガは、太陽の光を浴びながら草花や大地の匂いを感じたり、鳥たちの声に耳を傾けたりと、普段意識することのなかった自然の力を感じることができます。
自然を肌身で感じつつヨガを行うことで、自然との一体感が生まれ、呼吸は深まり、五感が心地よく刺激されていくでしょう。


55961968_268370814111450_7633647427622273024_n

ヨガのあとは畑へ行き、朝食用に有機野菜を収穫します。
野菜が活き活きと育つ様子を見たり、その場で野菜の味見をして感じる新鮮さなど、大地や食べ物からパワーをもらうことで、食卓の豊かさを再発見させてくれるかもしれません。


ランチ写真

週末の朝、日常から少し離れた場所で自然を感じながらヨガを行い、新鮮な有機野菜や卵を使った朝食を楽しみながら心身ともにリフレッシュしませんか?
もちろん初心者の方やシニア、男性の方も大歓迎です!
ぜひたくさんのご参加お待ちしております♪


■ヨガ講師
みやたなみ:
木更津駅近く無垢材を使ったヨガスタジオでインストラクターを務める。2006年からヨガインストラクターの活動を始め、ヨガがもたらす心の平穏さ、人生が豊かになっていくのを感じ、その素晴らしさを参加者とシェアできることを実感。日々の学びを深め自身の経験から身体の動かし方をわかりやすく丁寧に教えることを大切にする。
https://www.yogastudiomuku.com/

 

ヨガをする講師
■日程
5月12日(日)午前8時00分〜午前11時00分(午前7時30分より受付スタート)
※開催日前日、当日が雨天の場合は室内でヨガを行います。
※荒天の場合は畑体験は中止となります。

■開催場所
千葉県木更津市矢那2503
KURKKU FIELDS(クルックフィールズ)

■交通手段
自家用車 or 高速バス
※都内から最寄りのバス停まで高速バスが出ています。
バスをご利用のお客さまは最寄りのバス停・かずさアークからスタッフが送迎を行いますので、お申し込みの際にお伝えください。
※自家用車をご利用のお客さまは駐車場がございますので、ご利用ください。
高速バス時刻表:http://www.nitto-kotsu.co.jp/img/kosoku/kamogawatokyo2017.pdf

■価格
3,000円 
朝食用の野菜を採る畑体験と朝食付き

■定員
30名
※定員が埋まり次第、締め切らせていただきます。

■持ち物
ヨガマット
水分補給用のお飲み物
タオル
ヨガマットの下に敷くレジャーシート(必要な方)
日焼け止めや虫よけスプレー(必要な方)
※動きやすい格好でいらしてください。途中で肌寒くなったり暑くなったりと外ヨガは気温が変化しやすい環境です。簡単に脱ぎ着ができる服装やブランケットなどもお持ちいただくとよろしいかもしれません。

■タイムテーブル
7:30-受付開始

8:00-パークヨガスタート
9:15-ヨガ終了 畑体験(朝食用の有機野菜を収穫します)
9:45-朝食
11:00-解散、野菜や卵のミニマルシェ開催
※当日多少の変更がある場合がございます。

▶お申し込み
フォームよりお申し込みください。
https://ws.formzu.net/fgen/S96320713/

★キャンセルポリシー★
開催1週間前からのキャンセルは参加費の50%、3日前からのキャンセルは参加費の80%、前日のキャンセルは全額のキャンセル料が発生いたします。ご了承いただきますようよろしくお願いいたします。