八幡台TBG愛好会たより 2022年 第20号

八幡台TBG愛好会です。

本年も残すところあと1日となりました。

新たな年を迎えるご準備は整いましたでしょうか。

来年も皆様にとって良い年になりますようお祈り申し上げます。

ターゲットバードゴルフは、文部科学省認定の生涯スポーツです。 八幡台TBG愛好会は結成13年になります。

会員の技術力も向上し、秀でた会員さんはプラスHDになっています。

凄腕の会員さんも加わり、TBGを楽しむ愛好家は徐々に増えています。

プレーをしているときの皆さんの表情はとても楽しそうで、コースを良く見てどう打つのがいいのか、打つ場所によっては力加減やピッチの角度を調節したりと、技術的に難しさもあり、ついついのめりこんでしまいます。
ゴルフに似ているけれど、また違った楽しさが詰まっています。
そんな魅力のあるターゲット・バードゴルフを来年は多くの皆さんに体験していただけることを願っています。

さて、今年度の世話役を務めていただきました「KさんとTさん」お疲れさまでした。 明るく振舞っていただいたことにも感謝です。

ありがとうございました。

来年度は、UさんとKさんにお世話をいただくことが決まったようです。

来年度の初打ちは、1月11日 その後は、通常とおり毎週水曜日と金曜日の午前中に行われます。

世話役さんの交代で変わった形での企画で楽しめたらと思います。

本年最後の練習風景をご覧ください。

本年度も多くの皆さんにご支援賜り誠にありがとうございました。

来年度も変わらぬご支援よろしくお願い申し上げます。 

編集担当M. A

八幡台公民館 八幡台ターゲット・バードゴルフ愛好会

投稿者プロフィール

ターゲット・バードゴルフは、男女や年齢に関係なく誰でも出来て、楽しいスポーツです。健康維持・増進のため、ゴルフ気分で日ごろの運動不足を補いませんか?

この著者の最新の記事

関連記事

恋する木更津『一途なのり天』
木更津市市民活動支援センター「きさらづみらいラボ」
木更津市金田地域交流センター「きさてらす」
株式会社kakki
安房運輸株式会社
アイ工務店
株式会社フォレストホーム
かずさアカデミアホール オークラアカデミアパークホテル
公益社団法人 木更津法人会
epm不動産株式会社
宝家
BESS木更津
木更津商工会議所
すず陶
木更津市観光協会
株式会社KUROエージェンシー
JCOM木更津
情報提供フォーム
今月のあなたの運勢
木更津市役所
きさこんInstagram
きさこんfacebook
木更津市市民活動支援センター「きさらづみらいラボ」
木更津市金田地域交流センター「きさてらす」
安房運輸株式会社
株式会社kakki
アイ工務店
J:COM
BESS木更津
SUZUTO
フォレストホーム
宝家
epm不動産
クロエージェンシー

カレンダー

2022年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る