【期間限定オープン】9/17(土)から「さかがみ家カフェ@木更津港」が鳥居崎海浜公園内にオープン!(HARBOR NICE DAY!)

木更津市にお住まいの芸能人、坂上忍さんが運営するワンちゃんネコちゃんの保護ハウス「さかがみ家」の、期間限定カフェ『さかがみ家カフェ@木更津港』が、9月17日(土)から10月16日(日)の期間限定で、オープンすることが、9月2日に坂上忍さんのYouTubeチャンネルで発表されました。

坂上忍さん公式YouTubeチャンネルより

場所は、木更津港の赤い橋の側、鳥居崎海浜公園内「HARBOR NICE DAY!」とのことです。

詳しい場所はこちら ↓

通常は、木更津カツカレーなどが食べられるフードパークですが、さかがみ家カフェオープン時は、専用のメニューになり、ワンちゃんが食べられるメニューも提供するそうです。

お店の外のテラスでは、普段もワンちゃんOKなので、ワンちゃんも一緒にランチやカフェタイムを楽しむことができそうですね!

詳しい営業の内容は、テレビ番組内(坂上どうぶつ王国)で発表されるそうで、詳細の放送は、9月16日(金)19時から3時間スペシャルとのことです。

動画内でも、場所は秘密と言いながら、店舗の写真を出してくれていたので、オープン日や場所はあっているのではないでしょうか?

最近は、鳥居崎海浜公園がテレビで取り上げられることも増えて、木更津市も訪れる人が増えてきているようです。

夕方には、中の島大橋と夕日を眺めることもできます。
9月は、富士山に夕日が沈む様子を見ることもできるので、午後からゆっくりと散策するのも良いですね。

さかがみ家カフェは、1か月ほどのオープンとのことですので、興味のある方はお出かけしてみてはいかがでしょうか?

公式発表より

坂上忍さんと坂上家のワンちゃんも来店するそうです。

・9月来店予定
9月17日、19日、23日、25日
10時45分~13時
17時30分~19時

肉球ごはんのカレーおいしそうでした。

営業期間:9月17日(土)〜10月16日(日)
営業時間:11時〜21時30分
定休日:毎週水曜

→ 坂上どうぶつ王国公式HP

→ 坂上忍さん公式YouTubeチャンネル

→ さかがみ家(保護ハウス)公式YouTubeチャンネル

→ さかがみ家公式HP

関連記事

きさこん編集部

投稿者プロフィール

きさこん編集者です。
木更津市の暮らしに関する情報を更新していきます。
情報などもお受けしております。

この著者の最新の記事

関連記事

恋する木更津『一途なのり天』
木更津市市民活動支援センター「きさらづみらいラボ」
木更津市金田地域交流センター「きさてらす」
株式会社kakki
安房運輸株式会社
アイ工務店
株式会社フォレストホーム
かずさアカデミアホール オークラアカデミアパークホテル
公益社団法人 木更津法人会
epm不動産株式会社
宝家
BESS木更津
木更津商工会議所
すず陶
木更津市観光協会
株式会社KUROエージェンシー
JCOM木更津
情報提供フォーム
今月のあなたの運勢
木更津市役所
きさこんInstagram
きさこんfacebook
木更津市市民活動支援センター「きさらづみらいラボ」
木更津市金田地域交流センター「きさてらす」
安房運輸株式会社
株式会社kakki
アイ工務店
J:COM
BESS木更津
SUZUTO
フォレストホーム
宝家
epm不動産
クロエージェンシー

カレンダー

2022年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る