木更津駅みなと口(西口)スパークルシティ1階に「ローヴァーズ(ROVERS)整骨院」4/27オープン

木更津駅から徒歩1分の、スパークルシティ1階に「ローヴァーズ(ROVERS)整骨院」が4月27日(火)にオープンします。

4月25日(日)・26日(月)はプレオープンとのことです。

ローヴァーズと言えば、木更津市中郷に中郷中学校の跡地を利用した「中郷アリーナ」と「ドリームフィールド」が出来ていますし、イオンモール木更津には「フットサルスタジアム木更津」があります。
もちろん、木更津を拠点としたカレンロバートさん率いる「房総ROVERS木更津FC」があります。

詳しい場所はこちら ↓

ローヴァーズ整骨院の入り口は、スパークルシティの北側の観光案内所の先

千葉銀行ATMの横で、ウッドデッキからスパークルシティの中を通らずに直接来院することが出来ます。

院長の中村さんは、房総ROVERS木更津FCのトレーナーとして活動もされており、スポーツ選手のメンテナンスについては、特に精通している方です。
けがの治療とリハビリに特化した整骨院とのことですので、サッカーや野球などのスポーツでの体のトラブル解消に期待できる整骨院ではないでしょうか。

木更津市内には、スポーツで有名な学校が多くあるので、メンテナンスできる場所が増えるのは有り難いですね。
学生だけでなく、スポーツを楽しむ社会人も、頼れる場所になるとおもいます。

また、交通事故で体を痛めてしまった場合も、施術の相談ができるそうですので、後遺症を残さないためにも、もしもの時には相談して施術を受けてみて下さい。

施術に関しては、予約制ではなく来院順にご案内とのことです。

診察時間などは以下になります。

診療時間(受付時間)
平日 9:00~12:00・15:00~20:00
土曜 9:00~15:00

休診日
日曜・祝日

住所
木更津市富士見1-2-1スパークルシティ木更津1F

電話番号
0438-38-6710

駐車場
専用駐車場はありません。
※お近くのコインパーキングをご利用にて来院された方は施術料金より¥100割引きとなるそうです。

ホームページ
https://rovers.co.jp/seikotsuin/

公式Instagram

きさこん編集部

投稿者プロフィール

きさこん編集者です。
木更津市の暮らしに関する情報を更新していきます。
情報などもお受けしております。

この著者の最新の記事

関連記事

恋する木更津『一途なのり天』
木更津市市民活動支援センター「きさらづみらいラボ」
木更津市金田地域交流センター「きさてらす」
株式会社kakki
安房運輸株式会社
アイ工務店
株式会社フォレストホーム
かずさアカデミアホール オークラアカデミアパークホテル
公益社団法人 木更津法人会
epm不動産株式会社
宝家
BESS木更津
木更津商工会議所
すず陶
木更津市観光協会
株式会社KUROエージェンシー
JCOM木更津
情報提供フォーム
今月のあなたの運勢
木更津市役所
きさこんInstagram
きさこんfacebook
木更津市市民活動支援センター「きさらづみらいラボ」
木更津市金田地域交流センター「きさてらす」
安房運輸株式会社
株式会社kakki
アイ工務店
J:COM
BESS木更津
SUZUTO
フォレストホーム
宝家
epm不動産
クロエージェンシー

カレンダー

2021年4月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る