総勢60名様に当たる!木更津港クルーズファンクラブアンケート実施中!

今日は、木更津港クルーズファンクラブから情報を頂きました。総勢60名様にプレゼントが当たるアンケートが3月20日まで実施されているそうです。

簡単なウェブアンケートになっていますので、皆さん応募してみてくださいね。

アンケートページは、こちら→→→

こちらの木更津港クルーズファンクラブとは、どんな団体かというと、木更津市では、木更津港へ国内外のクルーズ客船の誘致を行っていて、地域の皆様と共にクルーズ客船の乗客、スタッフの皆様に木更津市の魅力を発信したいという事で、募集し集まった方々です。

クルーズ船が来た際には、木更津港クルーズファンクラブのメンバーの方には、予め登録されている連絡手法に連絡が行き、当日都合がつく方は、現場に行き、写真を撮影したり、おもてなしに参加することができるというものです。

ちなみに2019年9月20日に豪華客船ぱしふぃっくびいなすが木更津港に訪れた際には、おもてなしが行われました。

その時の様子は、以下の動画で見ることができます。

新型コロナウイルス感染症の関係でクルーズ客船も運航が止まっていましたが、各社が新型コロナウイルス感染症対策を実施して、2020年10月25日には、「にっぽん丸」が運航を再開し、「飛鳥Ⅱ」も11月運航を再開しています。

各社の新型コロナウイルス感染症対策については、以下のページでまとめています。

今回のアンケートは、3月20日〆切となっていますが、抽選でのプレゼントの商品は、こちらになります。

A賞 オーガニックシティきさらづトートバッグ・クリアファイルセット 10名様

B賞 日本クルーズ客船「ぱしふぃっくびいなす」オリジナルボールペン 50名様

是非、皆様のお声を効かせて頂きたいと思います。

最後にアンケートページは、以下のページとなります。

https://questant.jp/q/YJKZE02M

きさこん編集部

投稿者プロフィール

きさこん編集者です。
木更津市の暮らしに関する情報を更新していきます。
情報などもお受けしております。

この著者の最新の記事

関連記事

恋する木更津『一途なのり天』
木更津市市民活動支援センター「きさらづみらいラボ」
木更津市金田地域交流センター「きさてらす」
株式会社kakki
安房運輸株式会社
アイ工務店
株式会社フォレストホーム
かずさアカデミアホール オークラアカデミアパークホテル
公益社団法人 木更津法人会
epm不動産株式会社
宝家
BESS木更津
木更津商工会議所
すず陶
木更津市観光協会
株式会社KUROエージェンシー
JCOM木更津
情報提供フォーム
今月のあなたの運勢
木更津市役所
きさこんInstagram
きさこんfacebook
木更津市市民活動支援センター「きさらづみらいラボ」
木更津市金田地域交流センター「きさてらす」
安房運輸株式会社
株式会社kakki
アイ工務店
J:COM
BESS木更津
SUZUTO
フォレストホーム
宝家
epm不動産
クロエージェンシー

カレンダー

2021年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る