ナチュラルカフェ+ショップhanahacoがテイクアウト専用「春待ちパワーサラダ」をが新発売

飲食店×レタス農家×障がい者 応援プロジェクト@木更津 
テイクアウト専用「春待ちパワーサラダ」

●コロナに負けない!hanahacoを応援! 

~サラダに特化したテイクアウト専門業態に挑戦~

hanahacoは、6年前のオープン当初から「地場野菜を使ったサラダバー」が人気で「野菜たっぷりのお食事」というイメ―ジをお客様にお持ち頂いて参りましたが、コロナの影響でサラダバーは残念ながらお休みをしております。

そこで新業態による第一弾「春待ちパワーサラダ」は、たっぷりの地元野菜とランチで人気のお肉料理が一緒になった“食事になるサラダ”に仕上げました。

炭水化物ダイエットにも最適で、コロナ太りの方にも朗報です!ビタミン、ミネラル、食物繊維、タンパク質を補うことができます。
トッピングには、オーガニックナッツと、雑穀をたっぷり使いました。

さらに、hanahacoのサラダバーで大人気だった手作りドレッシング3種類の中からお選びいただけます。
安心のテイクアウト専用メニューですので、おうちや職場でゆっくりお召し上がりください。

ナチュラルカフェ+ショップhanahaco(ハナハコ)の詳しい場所はこちら ↓

●木更津のレタス農家を応援! 

~都内に出荷ができなくなったレタスを活用~

新業態スタートにあたり、木更津市内のレタス農家の方が、天候不順やコロナの影響で自慢のレタスを都内に出荷できずに困っていると知りました。

私たちに少しでもお役に立てることはないか?と考えた末に新業態を始める決心ができ今回の「春待ちパワーサラダ」に使わせて頂きました。

レタスの収穫時期に合わせ3月末までの期間限定発売です。
4月以降も地域の旬の野菜を取り入れた新メニュー展開予定です。
協力農家さん大募集中です!

●障がい者を応援!

~地域の障がい者の働く場を提供し続けるために~

hanahacoは企業への就労が難しい障がいのある方働く障がい者就労支援施設でもあります。飲食店は非常に厳しい状況にありますが、「春待ちパワーサラダ」の発売も含めて、今私たちができる最大限のことをすることで、何とか地域に住む障がいのある方の働く場を維持していきたいと考えています。

●オーダー方法

電話で事前注文をお願いします。
※当日受付可能
※食数限定
電話:0438-38-4368
価格:972円(税込み)

ナチュラルカフェ+ショップhanahaco(ハナハコ)

住所:千葉県木更津市矢那1879-1
電話:0438-38-4368
公式HP:http://hanahaco.com/

木更津市産業・創業支援センター らづ-Biz

木更津市産業・創業支援センター らづ-Biz木更津市産業・創業支援センター らづ-Biz

投稿者プロフィール

あらゆる事業者の方々に対する、ひとつひとつの事業支援によって、それぞれの人や企業が元気になっていけば、地域全体がもっと元気になれるはず・・・
木更津市産業・創業支援センター「らづ-Biz」は、そんな考えに基づいて地域のチャレンジャーを応援する、木更津市の新しい産業支援施設です。

詳しくはホームページをご覧ください。
http://razu-biz.jp

この著者の最新の記事

関連記事

かずさアカデミアホール オークラアカデミアパークホテル
木更津市観光協会
公益社団法人 木更津法人会
株式会社フォレストホーム
epm不動産株式会社
宝家
木更津商工会議所
すず陶
株式会社KUROエージェンシー
JCOM木更津
情報提供フォーム
今月のあなたの運勢
今月のあなたの運勢
木更津市役所
きさらづみらいラボ
きさこんfacebook
まくら投げ
J:COM
SUZUTO
フォレストホーム
宝家
epm不動産
クロエージェンシー

カレンダー

2021年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る