小濱トレーニングスタジオ-話題のパーソナルトレーニングジム-

今話題のパーソナルトレーニングジム「小濱トレーニングスタジオ」は、利用者のどんな身体になりたいかを実現してくれる完全予約制のプライベートトレーニングジムです。

小濱トレーニングスタジオのコンセプトは『大人の部活』
トレーニングは主にフリーウエイトトレーニングです。

パワーラックやベンチプレスなどを使用して、バランスの良い筋肉を作り、理想の体型に近づけていきます。

食事の指導もして頂けるので、ただ鍛えるだけでなく、いつまでも元気でいられる身体作りを助けてもらえます。

身体が出来上がってくれば、こんなことも楽々です。

実際通っている方も様々で、かっこいい筋肉をつけたい、痩せたいという方だけでなく、仕事のパフォーマンスを上げたい方や健康の為と言う方までいらっしゃるそうです。

他のスポーツジムには無いような機器を使えるのも魅力のひとつです。

小濱トレーニングスタジオでは見学のみは行っていませんが、その代わりにカウンセリングを含む初回体験が行えます。
実際に体感してみて合う合わないを判断することができるので安心です。
60分5,000円(税別)です。
また入会金は一切ありません。

一番人気は3ヶ月コースは90,000円(税別)で1回あたり約3,300円というかなりの安さになっています。
3ヶ月終了してもそのまま継続される方も多いそうです。


なかなか時間を取れない方には1回からの単発も用意されており、特に運動部の学生さんがお休みの時に身体作りのために利用されるそうです。
こちらは60分6,000円です。

スタジオ内ではプロテインやプロテイン入りのクッキーなどの販売もあります。
プロテインは普段の生活で必要な栄養を補えるのでトレーニングをしていない方にもおすすめということです。

トレーニングはちょっと厳しめで、挫折する方もいるそうですが努力した分、必ず結果がついてくるようになっています。
運動が苦手な方でもやる気さえあれば続けられるのでとにかく「諦めない」ことが大切とのことです。

女性のスタッフもいるので、男性スタッフだと不安な女性でも、大丈夫です。
女性ならではの相談も気兼ねなくできますよ。

本気で理想の自分になりたい方におすすめなスタジオです。

取材時、ベンチプレスを少しだけ体験させていただきましたが、重りが何もつていない状態の20kgのバーも上げることが出来ませんでした(汗)
そして後で写真に映る自分の姿に愕然と・・・


男性の方は、ベンチプレスで100kgを目標にトレーニングをされるそうです。

トレーナーの小濱さんは、なんと200kg以上上げられるとの事です。

ご来店の際は、電話もしくはHPからの問い合わせやLINE等でご予約されてからご来店ください。

電話:0438-97-3925

HP:http://www.kohama-trainingstudio.com/

場所はこちらです。

きさこん編集部

投稿者プロフィール

きさこん編集者です。
木更津市の暮らしに関する情報を更新していきます。
情報などもお受けしております。

この著者の最新の記事

関連記事

恋する木更津『一途なのり天』
木更津市市民活動支援センター「きさらづみらいラボ」
木更津市金田地域交流センター「きさてらす」
株式会社kakki
安房運輸株式会社
アイ工務店
株式会社フォレストホーム
かずさアカデミアホール オークラアカデミアパークホテル
公益社団法人 木更津法人会
epm不動産株式会社
宝家
BESS木更津
木更津商工会議所
すず陶
木更津市観光協会
株式会社KUROエージェンシー
JCOM木更津
情報提供フォーム
今月のあなたの運勢
木更津市役所
きさこんInstagram
きさこんfacebook
木更津市市民活動支援センター「きさらづみらいラボ」
木更津市金田地域交流センター「きさてらす」
安房運輸株式会社
株式会社kakki
アイ工務店
J:COM
BESS木更津
SUZUTO
フォレストホーム
宝家
epm不動産
クロエージェンシー

カレンダー

2018年9月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る