八幡台TBG愛好会便り・2018年・初号

八幡台TBG愛好会です。

新年あけましておめでとうございます。
今年も八幡台ターゲット・バードゴルフ愛好会の活動ならびにブログへのご訪問ご支援いただきますようお願い申し上げます。
私は、本年度からの会長に選任されました村上です。
そして、私をサポートして頂ける方は同期入会の木内さんです。
前会長の神戸さんは、この会を名実ともに「和やかで明るいコミュニケーション豊かな関係」を築いていただきました。
名会長の後を引き継ぐことは、大変プレッシャーがかかり重荷ですが、誰かが会長の務めを果たさなければならないですし、皆さんの後押しもあり、会長当番を引き受けさせていただきます。
私は、入会してから3年未満と経験も浅く、私が会長の務めを果たすには、皆さんのご協力ご支援あってのことです。
どうか、ブログご覧の皆様共々暖かいご支援ご協力のほど切にお願いする次第です。
私の務めは、八幡台TBG愛好会の良き伝統を守り、会員の皆さんが生涯スポーツとしてターゲット・バードゴルフを一人でも多くの人が、一日でも長く楽しんでもらえる、そんな仲間の集まりにしていくことだと考えています。テーマは、「みんなで元気にターゲット・バードゴルフで健康維持・増進しよう」です。
日ごろの楽しさを近隣の皆様に情報発信するために考えた言葉です。当会の目的が「TBG競技をつうじて、健康の増進、会員相互の親睦をたかめること」ですから、反れてはいないと思います。
私のように感受性の鈍い者は、なかなか傷つきませんが、感受性が高くナイーブな性格の人や、どこかで受けた心の傷を癒すために、バードを始めたという人もいるかもしれません。
会員には色々悩みがあります。誰と話をしたらいいのかとか、籠入れが難しくて、遅くて迷惑をかけているんじゃないかとか、そんな時不用意な言葉を発したり、きついことを言われたりすると、心は傷つき、悩みを通り越して、もう嫌だ「やめてしまいたい」という心境に走りかねないかとお考えます。
仲間や、特に新しい会員の心に傷をつけてしまうような言葉や、立ち振る舞いは厳に謹んで「親睦をたかめ」ターゲット・バードゴルフを楽しんでいただければ幸いです。
任期中もその後もよろしくお願いします。
                 平成30年正月
           八幡台TBG愛好会 会長 村上 藤四郎  


新年度を迎えました。

2018年が読者のみなさまにとってオフもオンも充実した良き1年となりますよう心からお祈り申し上げます。
生涯スポーツのターゲット・バードゴルフで、ゴルフの醍醐味と爽快感を仲間とのコミュニケーション豊かに健康で人生を楽しんでいます。私たちは一緒に楽しみたい仲間を受け入れています。
今年もよろしくご声援のほどお願い申し上げます。

 さて、本年度最初の記録会が行われました。結果は次の通りです。

 最後までご覧いただきありがとうございました。

編集担当 M・A

八幡台公民館 八幡台ターゲット・バードゴルフ愛好会

投稿者プロフィール

ターゲット・バードゴルフは、男女や年齢に関係なく誰でも出来て、楽しいスポーツです。健康維持・増進のため、ゴルフ気分で日ごろの運動不足を補いませんか?

この著者の最新の記事

関連記事

恋する木更津『一途なのり天』
木更津市市民活動支援センター「きさらづみらいラボ」
木更津市金田地域交流センター「きさてらす」
株式会社kakki
安房運輸株式会社
アイ工務店
株式会社フォレストホーム
かずさアカデミアホール オークラアカデミアパークホテル
公益社団法人 木更津法人会
epm不動産株式会社
宝家
BESS木更津
木更津商工会議所
すず陶
木更津市観光協会
株式会社KUROエージェンシー
JCOM木更津
情報提供フォーム
今月のあなたの運勢
木更津市役所
きさこんInstagram
きさこんfacebook
木更津市市民活動支援センター「きさらづみらいラボ」
木更津市金田地域交流センター「きさてらす」
安房運輸株式会社
株式会社kakki
アイ工務店
J:COM
BESS木更津
SUZUTO
フォレストホーム
宝家
epm不動産
クロエージェンシー

カレンダー

2018年1月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る