ロイヤルヒルズ木更津ビューホテルに潜入調査

太田山にホテルがあるのをご存知ですか?

以前は別の名前のホテルでしたが、現在「ロイヤルヒルズ木更津ビューホテル」という名前で営業中です。

ビューホテルというと結婚式というイメージの方が多いと思いますが、夜景のきれいなレストランバーがあるんです。

ロビーに入ると素敵なお花が迎えてくれます。

この日のナイトビューライブはJAZZ・ポップスのIries
なんと友情出演でフラも見れるそうです。

ライブ開始まで時間があったので、ホテルの方にチャペルや披露宴会場など案内していただきました。

チャペルへの入り口

日が落ちてしまったので、写真が暗くなってしまいましたが、とても素敵な通路です。

チャペルはステンンドグラスと大きな窓があり、外のあかりが入り込んで、昼間はとてもきれいだそうです。

夜のチャペルもとても素敵でした。

結婚式のない時には、チャペルでもコンサートが行われています。

こちらも興味あります。

披露宴会場は、大きさも沢山あり、セミナーなどで使用することもできるそうです。

全ての会場を見せて頂いたのですが、セッティングの都合で写真は遠慮させていただきました。

色々拝見して、お勧めだな!と思ったお部屋が、約30名まで使用できる和室です。
こちらは、夜景がドーンと見えて、奥まった場所にあるので、静かでお客さんの接待にもグットです。

バーライブの時間になり、バーに向かいました。

バーの入り口です。

今回のライブは満席で、使でお席を作るほどという事で、お客さんのお顔が映ってしまうので、外からこっそりと楽しませていただきました。

ステキな大人の時間をみなさん過ごされていました。

夜景を見ながら、JAZZを聞くなんて、本当に贅沢な時間でした。

突然のお願いにも快く対応しいて下さったビューホテルの皆さんありがとうございました。

地元ですが、夜景を見るために宿泊もいいかな?と思ってしまいました。

披露宴会場やおすすめの和室の写真は、ビューホテルサンのホームページで見ることが出来ますので、興味のある方はぜひご覧になってください。

ロイヤルヒルズ木更津ビューホテル公式HP
http://www.kisarazuview.co.jp/

きさこん編集部

投稿者プロフィール

きさこん編集者です。
木更津市の暮らしに関する情報を更新していきます。
情報などもお受けしております。

この著者の最新の記事

関連記事

恋する木更津『一途なのり天』
木更津市市民活動支援センター「きさらづみらいラボ」
木更津市金田地域交流センター「きさてらす」
株式会社kakki
安房運輸株式会社
アイ工務店
株式会社フォレストホーム
かずさアカデミアホール オークラアカデミアパークホテル
公益社団法人 木更津法人会
epm不動産株式会社
宝家
BESS木更津
木更津商工会議所
すず陶
木更津市観光協会
株式会社KUROエージェンシー
JCOM木更津
情報提供フォーム
今月のあなたの運勢
木更津市役所
きさこんInstagram
きさこんfacebook
木更津市市民活動支援センター「きさらづみらいラボ」
木更津市金田地域交流センター「きさてらす」
安房運輸株式会社
株式会社kakki
アイ工務店
J:COM
BESS木更津
SUZUTO
フォレストホーム
宝家
epm不動産
クロエージェンシー

カレンダー

2017年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る