八幡台TBG愛好会便り・2017年・第3号

春季懇親TBGコンペ2017&懇親会

春季TBGコンペは15名の参加、日本一難しいコースの伊予ヶ岳TBG常設コースで行われました。伊予ヶ岳TBGコースは、川、池、バンカーのほか、木越えあり、木下ショットあり、道路越えあり、離れ島ショットありなどで、高難度のショット技術が要求され、チャレンジしがいのある難コースとです。オーナーの岩撫さんが、明治生命グリーンランドをモデルに、自宅の敷地内にこれ以上難しいコースはないだろうとの思いで、私的に仕立てた自慢の日本一難しいコースです。
なぜ難しいコースへ?、何ってたて、オナーの岩撫さんの笑顔が好い!伊予ヶ岳TBGクラブには多くの女子会員が所属しているので、美しさを競う女子プレーヤーの練習を直接見れることも楽しみの一つです。それに日本一のプレイヤーになった、オーナーの岩撫さん直接の手ほどきで、高度な技術指導も受けられるのが何よりです。一番の楽しみは、オーナーの奥様手料理の昼食です。地元ならばの食材を使った季節ならばの珍しい料理が楽しみです。
ちなみに今回は、猪肉をベースに山菜と地元野菜を使用した和風料理でした。
美味かったかって?、もうほっぺたが落ちそう・・・・・ごちそうさんでした。

春季懇親TBGコンペの結果は次の通りでした。

一昨年お世話になった時の色紙がありました

コースとルールを説明するオナー

熱心にプレーするメンバー

オーナー奥様の手料理を楽しむメンバー

 参加したメンバーとオーナーご夫妻

素晴らしいおもてなしに感謝です。ありがとうございました。

白浜の南国ホテルで和気あいあい

懇親会は、少し疲れた方もあったようですが、湯船につかったあと、バイキング方式のテーブルを囲んで、伊予ヶ岳コースの感想やらで元気モリモリの会話で盛り上がりました。仲間の本音も聴けて有意義な会となりました。来年もお願いしますよ!

 お酒があるから盛り上がる会話 何よりお酒好きなんでしょうね?

最後までご覧いただきありがとうございました。

八幡台公民館 八幡台ターゲット・バードゴルフ愛好会

投稿者プロフィール

ターゲット・バードゴルフは、男女や年齢に関係なく誰でも出来て、楽しいスポーツです。健康維持・増進のため、ゴルフ気分で日ごろの運動不足を補いませんか?

この著者の最新の記事

関連記事

恋する木更津『一途なのり天』
木更津市市民活動支援センター「きさらづみらいラボ」
木更津市金田地域交流センター「きさてらす」
株式会社kakki
安房運輸株式会社
アイ工務店
株式会社フォレストホーム
かずさアカデミアホール オークラアカデミアパークホテル
公益社団法人 木更津法人会
epm不動産株式会社
宝家
BESS木更津
木更津商工会議所
すず陶
木更津市観光協会
株式会社KUROエージェンシー
JCOM木更津
情報提供フォーム
今月のあなたの運勢
木更津市役所
きさこんInstagram
きさこんfacebook
木更津市市民活動支援センター「きさらづみらいラボ」
木更津市金田地域交流センター「きさてらす」
安房運輸株式会社
株式会社kakki
アイ工務店
J:COM
BESS木更津
SUZUTO
フォレストホーム
宝家
epm不動産
クロエージェンシー

カレンダー

2017年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る