ハマダヤ食器3月の特集-新しい生活に向けてお茶碗を変えてみませんか?

ハマダヤ食器3月の特集は新年度に向けてのご提案です。

3月末から4月にかけて、新しい生活を始める方が多いと思います。 そんな時は心機一転、新しい食器で新生活をスタートしてみてはいかがでしょうか?

ひとり暮らしでもご夫婦でも使用できるものをチョイスしてみました。

猫好きにおすすめのお茶碗

可愛い猫ちゃんの絵が描かれた夫婦茶碗です。 ちゃんと後姿もあるんですよ。

元気が出そうな色使いのお茶碗

こちらは湯呑もセットで揃えることが出来ます。 もちろん単品でのご購入もOKです! 朝からパワーをもらえそうな色使いですね。

かわいい花柄のお茶碗

こちらは色違いで大きさは一緒なので、夫婦茶碗として使っても、兄弟なので色違いで使っても良いですね。 湯呑も同じ模様がありますので、一人暮らしのプレゼントにもぴったりです。

汁椀もご紹介

女の子に喜ばれそうな可愛い色使い

花柄のお茶碗とセットにすると、気分が上がりそうです。

やっぱり味噌汁はベーシックな感じで という方にも納得していただけるものもご用意しています。

お茶碗だけでなく、プレゼントにも自分用にもセットで揃えてみるのも良いですよね。

こちらは中に色が入っていてふんわりとしたイメージのセットです。 お茶碗・湯呑・小皿と煮物などを盛るのにちょうどよいサイズのお皿です。 もちろん単品で購入もできますが、セットで使うのも気持ちが良いですよね。

外側は、花弁が浮き上がったようになっていてキレイですよ。 写真はオレンジですが、全部で4色ありますので、セットで揃えてもきれいですよ。

最後にご紹介するのは、ノリタケのお茶セットです。

春らしいさわやかな色合いで、若い方の家庭でも大活躍できそうです。 蓋つきの湯呑はなかなか良いものが見つからないのですが、このノリタケなら、お客様にお出ししても恥ずかしくないですよ。

お店に来ていただいて、ゆっくりと食器を探していただくと、色々な使用方法や献立が浮かんできます。
スーパーにはないけど、ハマダヤなら見つかる食器がありますので、ぜひお店に食器を見に来てください。

お客様プレゼント!

今回、このページを見てお店に足を運んでくださったお客様で、ご購入くださった方、金額に関係なくフラワーソープを一輪プレゼントいたします。
『きさこんを見た』とおっしゃってください。

※フラワーソープは木更津逸品研究会「にぎわい木更津逸品」に参加しております。

フラワーソープとは、石けんと同じ成分で出来たお花です。
やさしい石けんの香りで、芳香剤としても楽しむことが出来ます。
ハマダヤ食器店舗内ファンシーチコにてフラワーソープのアレンジメントも販売しております。

誕生日やお見舞いだけでなく、お悔やみにもフラワーソープは喜んでいただいています。
ご希望の用途と予算をお知らせいただければ、オリジナルのアレンジメントをお作りします。

次回も楽しいテーマを予定しております。
お楽しみに!

詳しい店舗情報はこちらをご覧ください。

ハマダヤ食器・ファンシーチコ

投稿者プロフィール

東口一番街商店会ハマダヤ食器です。
お店にある沢山の食器達で、ちょっと素敵な毎日を提案していきます。
きさこんを見て購入してくださった方には、ちょっとしたプレゼントをお渡しします。
合言葉は「きさこんを見た」でお店へいらしてください。

この著者の最新の記事

関連記事

恋する木更津『一途なのり天』
クロバー建築株式会社
木更津市市民活動支援センター「きさらづみらいラボ」
木更津市金田地域交流センター「きさてらす」
株式会社kakki
安房運輸株式会社
アイ工務店
株式会社フォレストホーム
かずさアカデミアホール オークラアカデミアパークホテル
公益社団法人 木更津法人会
epm不動産株式会社
宝家
BESS木更津
木更津商工会議所
すず陶
木更津市観光協会
株式会社KUROエージェンシー
JCOM木更津
情報提供フォーム
今月のあなたの運勢
木更津市役所
きさこんInstagram
きさこんfacebook
クロバー建築株式会社
木更津市市民活動支援センター「きさらづみらいラボ」
木更津市金田地域交流センター「きさてらす」
安房運輸株式会社
株式会社kakki
アイ工務店
J:COM
BESS木更津
SUZUTO
フォレストホーム
宝家
epm不動産
クロエージェンシー

カレンダー

2017年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る