週末木更津計画「木更津の秋」イベント三井アウトレットパークにて開催


四季に合わせて発行されている「週末木更津計画」パンフレット発行のイベントが三井アウトレットパークで開催されました。

13:00と15:00の2回で、先着100名様に木更津の美味しい栗や新米、さつま芋が当たるダーツが行われ、開催前から列を作ってくれていました。

針を使っていないダーツなので、お子さんも楽しく参加することが出来ました。

取材と言いながら、しっかりと順番に並びダーツに参加して、ゲットしたのはきさポンのクリアファイルでした。

大切に使用したいと思います。


今回発行された週末木更津計画は、秋のイベント情報だけでなく市内の協力店93店が参加したクーポンが付いているので、色々な特典を受けることが出来ます。

飲食店だけでなく、雑貨屋さんやホテルまで参加していますので、県外から来たお友達を案内するのにも利用できますよ。

観光マップも付いていますので、普段出かけて行かない場所に、楽しいことや美味しいものがあるかもしれませんので次の週末のお出かけの参考にしてくみてください。

週末木更津計画がどうしても手に入らない方は、「週末木更津計画」で検索してください。

今回のイベントでは、市内を中心に活動しているかわいいチアダンスチーム「Angel」がチアダンスを披露してくれました。

小さな体で一生懸命笑顔で踊る姿は、見ている人たちも笑顔にしてくれました。

きさこん編集部

投稿者プロフィール

きさこん編集者です。
木更津市の暮らしに関する情報を更新していきます。
情報などもお受けしております。

この著者の最新の記事

関連記事

恋する木更津『一途なのり天』
木更津市市民活動支援センター「きさらづみらいラボ」
木更津市金田地域交流センター「きさてらす」
株式会社kakki
安房運輸株式会社
アイ工務店
株式会社フォレストホーム
かずさアカデミアホール オークラアカデミアパークホテル
公益社団法人 木更津法人会
epm不動産株式会社
宝家
BESS木更津
木更津商工会議所
すず陶
木更津市観光協会
株式会社KUROエージェンシー
JCOM木更津
情報提供フォーム
今月のあなたの運勢
木更津市役所
きさこんInstagram
きさこんfacebook
木更津市市民活動支援センター「きさらづみらいラボ」
木更津市金田地域交流センター「きさてらす」
安房運輸株式会社
株式会社kakki
アイ工務店
J:COM
BESS木更津
SUZUTO
フォレストホーム
宝家
epm不動産
クロエージェンシー

カレンダー

2016年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリ一覧

ページ上部へ戻る